2008年02月24日

ラーメンやさんに行ってきました。

二本松に最近できたラーメンやさんに行ってきました。

ちょい多めの人数でいったので、みんなでいろんな味を食べ比べ。

あたしはやっぱりしょうゆがおいしかったなあ。

またいこーっと。  


Posted by まみちゃん at 20:59

2008年02月24日

「ホームレ中学生」が入試問題に?!

麒麟・田村さんが書いた「ホームレス中学生」の高校時代のところ、

新潟経済大学の国語の入試問題に出たんだってね。

通常は、「文豪」とよばれる著者の名作が主なんだけど。

とうとう!田村先生が「文豪」の仲間入りか?!

続編もでるそうで、「文豪」となるかどうかは次回作に乞うご期待!だね!!  


Posted by まみちゃん at 08:45

2008年02月24日

すごい雪だね!

昨日の夜、バレーの練習があるから出掛けたら

行くとき7時はほとんど雪なんて降ってもなかったのに!

夜9時終了で外に出てみれば!!!

Nooooooooooooh!!icon04icon04icon04icon04icon04face08

雪がすでに5cm積もってる!!

しかもサラサラ雪がどんどん降ってくる!!

風も強い!!!

おっかなびっくり田舎道を車で走らせたら

降った雪までも風で舞って前がみえん!face07

いつもの5分の道のりがすごく遠く思えた瞬間なのでした。  


Posted by まみちゃん at 02:49