2008年02月29日

毛穴エステ

昔から、毛穴の黒ずみがちょっと気になっていたわたし。

たまーに化粧品やさんでフェイスエステもやってもらっていたけど。

劇的な改善があまりなかったのよね。

さっきTVで「ナショナル 毛穴エステ」が明日発売だって。

これ。icon15


これなら、毎日お手入れできるから、お肌がキレイになるかな?

うーん、お財布に相談してみよーっっと。  


Posted by まみちゃん at 05:49

2008年02月28日

今日はビスケットの日

先日、ハシドラに買い物にいったら、レジで大きいビスケットをもらったの。

何もいわず、レジ袋に入れるから、もらっていいのかな?と思ったら、

ビスケットの日にちなんで、ミスターイトウさんから景品らしい。

直径10cm位の大きいビスケット。

今日、娘に食べさせてあげよう!とさっきビスケットみたら、

見事に半分に割れてました。

ショック。face07  


Posted by まみちゃん at 06:47

2008年02月27日

道路工事、うるさあああああい!!

今日もうちの前の県道で道路工事中ですよicon15

もう、うるさくて、うちの子もいつもより早くお昼寝おきちゃったよ~face10

早く工事終わんないかなあ。  


Posted by まみちゃん at 14:00

2008年02月27日

コアリズム始めちゃったよ!

うふふ。

とうとう買っちゃいました!コアリズムface02

TVショッピングで一目みたときから気になってたんだよね。

杉本彩さんのようなセクシーボディicon06になれるか!

乞うご期待よface02  


Posted by まみちゃん at 05:37

2008年02月26日

本日発売!カフェラテプリン

本日発売される

「栗原さんちのおすそわけ~こっそりカフェラテプリン~」

今、テレビで大塚さんとアイちゃんが食べてたよ。

料理研究家の栗原はるみさんのプリンだそうで。

スゴイうまそう~icon06

食べたいなあ!!icon28

どこに売ってるかな?

コンビニか?ベニマルか?

まあ、どちらにしても福島の店頭に並ぶのはもうちょい先だろうなあ~。

コンビニまめにチェックするかあ。  


Posted by まみちゃん at 05:49

2008年02月25日

ジェロくん、いい声してるねぇ。

先週は各メディアに引っ張りダコでTVでみない日はないくらいだった

演歌歌手「ジェロ」くん。




目をつぶってジェロ君の歌声をきいていると、最近の若手演歌歌手より声が艶っぽいよね~。

あのヒップホップ系の衣装は自分らしいから、という理由でその衣装で歌っているけど。

絶対!!紋付ハカマも似合うと思うよ!

「弦哲也のカラオケグランプリ」にきてくれないかな~。  


Posted by まみちゃん at 06:18音楽

2008年02月24日

ラーメンやさんに行ってきました。

二本松に最近できたラーメンやさんに行ってきました。

ちょい多めの人数でいったので、みんなでいろんな味を食べ比べ。

あたしはやっぱりしょうゆがおいしかったなあ。

またいこーっと。  


Posted by まみちゃん at 20:59

2008年02月24日

「ホームレ中学生」が入試問題に?!

麒麟・田村さんが書いた「ホームレス中学生」の高校時代のところ、

新潟経済大学の国語の入試問題に出たんだってね。

通常は、「文豪」とよばれる著者の名作が主なんだけど。

とうとう!田村先生が「文豪」の仲間入りか?!

続編もでるそうで、「文豪」となるかどうかは次回作に乞うご期待!だね!!  


Posted by まみちゃん at 08:45

2008年02月24日

すごい雪だね!

昨日の夜、バレーの練習があるから出掛けたら

行くとき7時はほとんど雪なんて降ってもなかったのに!

夜9時終了で外に出てみれば!!!

Nooooooooooooh!!icon04icon04icon04icon04icon04face08

雪がすでに5cm積もってる!!

しかもサラサラ雪がどんどん降ってくる!!

風も強い!!!

おっかなびっくり田舎道を車で走らせたら

降った雪までも風で舞って前がみえん!face07

いつもの5分の道のりがすごく遠く思えた瞬間なのでした。  


Posted by まみちゃん at 02:49

2008年02月23日

初めまして!

ブログ初投稿です。

今日あったできごとや、ボーっとTVみてて思ったことなど。

かなりひとり言に近い話ばかりになるかもしれませんが。

よろしくお願いします。  


Posted by まみちゃん at 15:11