2008年09月07日

ジュリアナ東京、1晩限りの復活

昨日の夜、ジュリアナ東京が1晩限り復活したそうですね。

あのお立ち台での光景、すごく懐かしいね~。

本当、バブルの象徴だよね。

荒木師匠のあのボディコン!!

すごいよね~。

見られることが、もう大前提の衣装だもんね。

あの時代にちょうど東京で働いていたんだから、

一度くらいジュリアナ行ってみたかったな~。

と、思った私なのでした。
  


Posted by まみちゃん at 20:48芸能

2008年09月07日

二本松商工会議所で着服事件

二本松商工会議所で11年間で合計5,700万円の着服事件ありましたね。

この男性、独身で、着服したお金の使い道が

年4,5回のフィリピン旅行と福島と郡山で夜遊んで使っちゃったそうで。

年4,5回もそんな旅行行くのに、「おかしい」と商工会議所で思わなかったのかな?

県で監査機関を設けて、年に2回位、アポなしで突然各市町村や会議所などを監査回ればいいのに。

やっぱり、第3者の目って絶対必要だと思う。

この着服したお金、男性は「多額で返せない」って言ってるけど。

遊びで使ったのなら、これから真面目に働いて完済して再スタートをきってほしいですね。
  


Posted by まみちゃん at 06:46時事