2009年05月15日

シューズアクセサリー、いいよね~

シンプルなパンプスもシューズアクセサリーでかわいくリメイク!

いろんなシューズクリップがあるから、何足も靴を買わなくていいし、

なんてったって、いままでいい感じで履きなれた靴も

シューズクリップでいろいろアレンジできちゃうのがいいよね~。

ただね~、まだこっちはあまり種類がないんだよね・・・・。

ネットでかわいいの探していろいろ買っちゃお~っと。



あれこれ使える♪ガーべラのシューズクリップ【メール便可】



あたしとしては、WORLD DIRECT STYLEさんの、COCUEのシューズクリップがかわいいのが

たくさんあって、もう見るだけでもイメージ膨らむので、ついつい見ちゃいます。

スパンコールのちょうちょクリップ、ほしいな~^^


  


Posted by まみちゃん at 08:03グッズ