2008年07月24日

うれしい訳ありチーズケーキ

ビアード・パパと一緒に入っている路地裏のチーズケーキ工房で、

チーズケーキの耳が格安に買えたりするの知ってる?

チーズケーキの端っこでも、ホントおいしいから、たくさん食べたいので

このお得な耳を買いたいんだけど。

たま~にしか店頭に出ないから、今までにあたしは1回しか買えなかったのね。

んで、何気なく楽天みてて、こんなのをみつけたのよ。


訳あり耳つきミルクチーズケーキバーたっぷり500グラム・アニヴェルセル

おお!路地裏のチーズケーキ工房だけじゃなく、よそ様でもケーキの耳売ってるじゃーん!!

味は全然変らないから、たくさん食べたいときはやっぱ耳にかぎるよね。

意外と、友達んちに持ってても、その場で食べちゃうから耳で充分だし。

みなさんも、チーズケーキの耳をぜひ食べてみて。


同じカテゴリー(食品・スイーツ)の記事
 花畑牧場の生キャラメルクリーム好き! (2009-01-14 10:49)
 牛年なので (2009-01-12 14:07)
 つめ放題のサイトみたいよ~ (2008-12-19 20:41)
 お菓子教室、習いたい (2008-09-14 15:43)
 花畑牧場のバルーンプリン (2008-09-11 06:55)
 今日はバナナの日 (2008-08-07 13:02)

Posted by まみちゃん at 14:55 │食品・スイーツ