2008年08月14日

浴衣と甚平買っちゃったよ

娘に浴衣がほしいな、と思って。

格安になった浴衣、買ったの

これ。


夏休み、花火大会・夏祭りの思い出作り♪★最終売り尽くしセール価格★2008年新作 子供用浴衣...

今、洋服を100cm着てるから、来年も着れるように110cm買ったんだけど。

届いたら大きかったよ・・・。

柄は、大人っぽいけどウサギがかわいくて。

まあ、大きいなら来年以降着れるから、安く買っておいたってことで

いい買い物したなあ~って思ってるよ。

明後日、実家の盆踊りに行くから、近所のスーパーでキティの甚平が半額になっていたので

こっちも110cm買っちゃった。

甚平なら、ちょっと大きくても全然大丈夫だったし。

甚平も来年着れて、いや~、浴衣&甚平が割引してるときに買っておいてお買い得だったよ。



同じカテゴリー(育児)の記事
 赤ちゃんグッズ (2008-12-04 18:53)
 赤ちゃん生まれました! (2008-12-04 14:19)
 ママさんバレー、やりたいなあ (2008-09-13 15:39)
 東京ディズニーランドに行きたいな~ (2008-09-13 06:33)
 今月は早めに七五三&誕生日撮影 (2008-09-03 06:33)
 ポケモンスタンプラリー、ポスターゲット! (2008-08-05 10:54)

Posted by まみちゃん at 07:02 │育児