2009年01月14日

花畑牧場の生キャラメルクリーム好き!

花畑牧場の生キャラメル。

もう食べました?

私は生キャラメルより生キャラメルクリームの方が好きicon06


生キャラメルに“クリーム”が登場!花畑牧場 生キャラメル クリーム


生キャラメルは、あ!っというまに溶けてしまうけど、

生キャラメルクリームをパンにつけて食べると、

その美味しさがもうちょい楽しめるんだよね。

もうそろそろなくなりそうだから、また買おうかな~

  


Posted by まみちゃん at 10:49食品・スイーツ

2009年01月12日

牛年なので

このあいだ、めざましてれびで、牛スイーツやってたね。

牛模様のかわいいロールケーキとかクッキーとか紹介されたね~。


【新年の挨拶にも最適です】モー最高?!ぎゅ~と濃厚♪牛柄ミルクロール


丑年だけに極上うしプリン♪「牧場の白いプリン2個」「うしぷりん2個」セット★ファームデザイ...


夢見のハートフルマドレーヌ(5個入り)


こんなのを友達の家に行くときの手土産にしたら、オシャレだね。

  


Posted by まみちゃん at 14:07食品・スイーツ

2008年12月19日

つめ放題のサイトみたいよ~

今テレビでネットでつめ放題ができて買える「tsume.com」をみたの。

お!これ、みてみたいと思ったら・・・

アクセスできない。

今混んでるみたい。

会員登録は無料って言ってたから

ぜひ一度チャレンジしてみたいな。  


Posted by まみちゃん at 20:41食品・スイーツ

2008年09月14日

お菓子教室、習いたい

最近、お菓子教室に興味深々。

お菓子作りなんて、ほとんどしたことないけど。

子供にケーキとか焼いてあげたいんだあ。

今妊婦さんだからすぐ教室に通うことはできないけど。

子供生んでひと段落したら、お菓子教室に通ってみたいな。

できれば、福島市内がいいんだけど。

どっか探しとこうかな。
  


Posted by まみちゃん at 15:43食品・スイーツ

2008年09月11日

花畑牧場のバルーンプリン

8月末に発売された花畑牧場のバルーンプリン。

ミルクの風味を逃さない為、バルーンにして包みました花畑牧場 バルーンプリン (キャラメルソ...

これ、おいしいのかな??

花畑牧場の生キャラメル、8月の初旬に購入したんだけど、

その時このプリンがなかったから食べたことないんだよね。

生キャラメル食べたばかりだから、まだ注文する予定もないんだけど。

次回生キャラメル注文するまでこのプリン、売っててほしいな~。
  


Posted by まみちゃん at 06:55食品・スイーツ

2008年08月07日

今日はバナナの日

今日は8月7日。

バナナの日だって。

こんなバナナのスイーツおいしそうだね。


店内でも大人気!京都の秋味を堪能下さい!たっぷりのバナナとキャラメルクリームの少しビター...

ただのバナナを食べるんじゃなく、こんなおいしそうなバナナスイーツが食べたいなあ。
  


Posted by まみちゃん at 13:02食品・スイーツ

2008年08月05日

花畑牧場の生キャラメル、注文できた~

ずーっと、花畑牧場の生キャラメルが食べたくて

毎回ネット限定販売の注文にチャレンジし続けてたんだけど。

さっき!やっと!!注文完了したよ~!!!


花畑牧場・生キャラメルセット(生キャラメル4/チョコ1)花畑牧場 生キャラメル セット【 本日...


生キャラメルトリュフブラックが新登場花畑牧場 生キャラメルトリュフ ブラック【本日21:00~販...


生キャラメルに“クリーム”が新登場!花畑牧場 生キャラメル クリーム


う、うれしぃ~!!!

あ~!到着が待ち遠しいな♪

届いたら、感想いれるね~。

  


Posted by まみちゃん at 21:14食品・スイーツ

2008年07月26日

餃子の王将、福島にも出店してほしいな~

先日の「雨トーーク」、「餃子の王将芸人」だってね。

その芸人たちが、世界のナベアツ、ケンコバ、

チュートリアル徳井、バナナマン設楽とかトークがおもしろい芸人ばっかりだから

いつもの倍も話がおもしろかったなああ。

そして、みてて、一度でいいか「餃子の王将」で思いっきり餃子食べてみたくなったよね!

今まで、東京いってまで餃子なんて食べたことなかったけど。

これからは、王将が近くにない人たちが東京に行ったら

「餃子の王将いこう!」ってなるんじゃない?

それよりも。

ぜひ!福島に餃子の王将が出店してほしいな~。

東北に出店計画、ないのかな~??
  


Posted by まみちゃん at 06:33食品・スイーツ

2008年07月24日

うれしい訳ありチーズケーキ

ビアード・パパと一緒に入っている路地裏のチーズケーキ工房で、

チーズケーキの耳が格安に買えたりするの知ってる?

チーズケーキの端っこでも、ホントおいしいから、たくさん食べたいので

このお得な耳を買いたいんだけど。

たま~にしか店頭に出ないから、今までにあたしは1回しか買えなかったのね。

んで、何気なく楽天みてて、こんなのをみつけたのよ。


訳あり耳つきミルクチーズケーキバーたっぷり500グラム・アニヴェルセル

おお!路地裏のチーズケーキ工房だけじゃなく、よそ様でもケーキの耳売ってるじゃーん!!

味は全然変らないから、たくさん食べたいときはやっぱ耳にかぎるよね。

意外と、友達んちに持ってても、その場で食べちゃうから耳で充分だし。

みなさんも、チーズケーキの耳をぜひ食べてみて。  


Posted by まみちゃん at 14:55食品・スイーツ

2008年07月21日

桃が食べたい~

そろそろ桃の季節ですね!

一昨年までは、親戚のおばちゃんが桃を作っていたので毎年たくさんもらっていたんだけど。

去年、おばちゃんが高齢ってこともあって、桃やめちゃったんだよね。

桃って、買うと高いのね~。


桃はうちの子も大好きだし、見た目ご自宅用でいいから、おいしい桃、たくさん食べたいよ~。


ご自宅用でお安くどうぞ!果物王国・福島の桃あかつき3kg(11~12玉)

  


Posted by まみちゃん at 06:54食品・スイーツ

2008年07月15日

鬼太郎シリーズ4

鬼太郎食品シリーズ。

お酒。やっぱりあるよね。

こんな入れ物のお酒。




プレゼントに最適?ゲゲゲの鬼太郎シリーズ千代むすび 本醸造 [年男?]ねずみ男のツボ 500ml
プレゼントに最適?ゲゲゲの鬼太郎シリーズ千代むすび 本醸造 鬼太郎のツボ 360ml
プレゼントに最適?ゲゲゲの鬼太郎シリーズ千代むすび 本醸造 目玉親父のツボ 360ml

この千代むすびは、地酒としてお酒もしっかり作ってあるので

鳥取土産にいいかもね。

もし、鳥取行ったらこのお酒探してお土産に買うのもいいかな~。
  


Posted by まみちゃん at 18:11食品・スイーツ

2008年07月15日

鬼太郎シリーズ3

鬼太郎食品シリーズ第3弾。


鬼太郎蒲鉾セット【ゲゲゲの鬼太郎フーズ】【冷蔵】

かまぼこだって。

う~ん、こんなものまであるんだ。

ペロペロチョコと同じ感覚で、かまぼこにしてみましたって感じなのかな?

普通のスーパーで売ってたら買ってもいいけど、

わざわざ取り寄せてまでは、どうだろ??ね。

  


Posted by まみちゃん at 15:18食品・スイーツ

2008年07月14日

鬼太郎シリーズ2

先ほど鬼太郎の汁を紹介しましたが。

鬼太郎が好きなビーフカレーってあるんだね。


鳥取県 鬼太郎の好きなビーフカリー

どんな味のカレーが鬼太郎は好きなんだろうね。

妖怪味かな??
  


Posted by まみちゃん at 21:31食品・スイーツ

2008年07月14日

鬼太郎食品

ゲゲゲの鬼太郎、映画公開しましたね。

そのニュースをみて、ちょい思いだしたことが。

10年くらい昔、水木しげる先生関連で、袋入りの妖怪らーめんみたいなものを

雑誌でみて通販で買った記憶があるんだけど。

その時の味が、もう忘れちゃって、どんなだったかな~と思って調べたけど。

ネットじゃでてこない。

あたしの思い違いかな~?夢でもみたか?

それで、ネットで鬼太郎関連の食品みてたら、おもしろい商品けっこうでてるのね。

今回はこれ。

鬼太郎の妖怪汁。

妖怪ドリンク全種類詰め込みました!【ネット限定特価】【一反木綿の絞り汁が終売となりました...

中身は普通のジュースなんだけど、汁って・・・。

ネーミングと缶のイラストがおどろおどろしいけど、これ飲んでたらウケるかも~。


  


Posted by まみちゃん at 12:04食品・スイーツ

2008年07月14日

花畑牧場の生キャラメル

先日、テレビで花畑牧場の特集を放送して以来、

花畑牧場の生キャラメルセットが人気ですね~。

これ。

花畑牧場・生キャラメルセット(生キャラメル4/チョコ1)花畑牧場 生キャラメル セット【 14日...

あたし、まだ生キャラメル自体をまだ食べたことがないのですが。

先日スーパーで生キャラメル売ってたんだけど。

さすがにはじめての生キャラメルは有名所か、ケーキやさん手作りのものが食べたくて

スーパーで買うのはやめちゃった。

福島・郡山近辺だと、どこで売ってるんだろ?

デパ地下からまずはのぞいてみるか。  


Posted by まみちゃん at 10:05食品・スイーツ

2008年07月10日

木の幡の凍天、大好き!

福島の西道路にある「木の幡」。

いつもあのあたりを通ると、必ず「凍天」かうんだあ~。

これ。

フジテレビのゴゴサタで殿マツケンが「あっぱれ!」と言った!そして「ライオンのごきげんよう...

外側のドーナツ生地と、中味の凍みもちが、もう絶妙にマッチしておいしいんだよね!!

友達にお土産として買って行っても大好評!

このお店に今月からチョコバナナもちロールが発売になってるみたいなんだけど。

まだ食べたことないから、買いに行かなきゃな~。

  


Posted by まみちゃん at 22:11食品・スイーツ