2009年07月20日

レッグマジック買いました。

うちのかあちゃんが、レッグマジックかいました。

そう!ショップジャパンのLEG MAGICです。
これ。

【正規販売店】 レッグマジックX購入後レビューを書いて3年保証付きキャンペーンあり♪1セット...

あれ、CMでは簡単そうだけど、実際はツライんだろうな~と思ってたけど。

さあ!品物がきたので、早速乗ってみた!

おおおおおおお!やっぱり期待通り、かなりキツイ。

内ももがふるふるする~。

1日60秒。

たったそれだけでスッキリ下半身が手に入るのか!

と思って買ったかあちゃんだけど。

10秒もたず、そしてそのまま挫折・・・。

そして一言。

「あのテレビのお姉ちゃんは、かなりやりこんでいるねえ」

だって。

まだ30代のあたしでも、60秒がやっとだもん。

これ、使い続けると、ほっそり足になるかな?

産後太りを解消したいなあああ。

このレッグマジック、置き場所はホントとらない。

収納してしまうと隙間にぴったり収まって、見た目も変じゃない。

これだけは、胸を張っていえるかな??  


Posted by まみちゃん at 21:01グッズ

2009年07月20日

ラクレットオーブンで食べたいな~

昨日の「世界の果てまでイッテQ!」みました??

イモトさんが行ったスイスのどの家庭にもある三種の神器、
「核シェルター」
「自動小銃」
「ラクレットオーブン」

これ。

ハイジのチーズを可愛いオーブンでどうぞ!トロ~リラクレットがお手軽に楽しめます♪大人気!...


この、ラクレットオーブン、テレビでみるかぎり、
焼肉鉄板とチーズフォンデュをあわせたような感じで、とってもおいしいそう!!

家族みんなで「うわー!うまそー!!食べたーい!!!」と叫んでました。

今すぐ欲しい! わけではありませんが。

買って一度食べてみたいお品でした。
  


Posted by まみちゃん at 06:01グッズ