2008年09月27日

アウトレットパークに行ってきた!

先日、三井アウトレットパーク仙台港に、ついに行ってきたよ!

念願のアウトレットパークデビュー・・・・。

この日をどんなに夢みてたことか。

土日は混むかな?と思って平日行ったんだけど。

正解。

平日でもけっこう人はいたし、お昼は混んでたな~。

これが休日だったら、お昼食べるの大変だったかもな。

子連れで行ったんだけど。

あたしが買い物してる間、パパと娘は有料のキッズパークで遊んでいて、

子供も退屈しらず!

だけど、あたし今妊婦さんだから、歩きまわるの疲れちゃって。

ベンチとかあんまりないから、結構しんどかったよ。

品物と値段の感想は、「毎日がバーゲン」って感じ。

子供服と雑貨中心に買ってきたよ。

また、行きたいな~。

次はお産して落ち着いてからかな??

那須のアウトレットにも行ってみたいね。



Posted by まみちゃん at 17:01