2008年07月17日

誕生記念に銀行印

娘の誕生記念に、何かないかな~?と思って買ったもの。

それは、ちょっとかわいい銀行印を買いました。

ボディがかわいいお花模様が入った印鑑なんだけど。

同じものじゃないけど、イメージとして、こんな感じ。

印鑑にも日本の心を。和風柄でちょっとオシャレなあなたの印鑑和(なごみ)ざいく 青WB-1 桜


お嫁にいっても使えるように、苗字じゃなく、下の名前で作ったんだよね。

そのハンコで通帳を作って貯金してるんだけど。

必ず行員さんに「このハンコ、かわいいですね」と言われるの。

ほめられるのってうれしいよね。

みなさんも、いかがですか?


同じカテゴリー(グッズ)の記事
 バレーのTシャツ買っちゃった。 (2009-08-01 05:25)
 集中力アップの学習椅子 (2009-07-30 21:50)
 モスのリカちゃん (2009-07-29 21:12)
 ミズドのリカちゃん (2009-07-29 09:21)
 インテリアにも!ミニピアノ (2009-07-22 21:15)
 手作りギョーザ、くるりんパオ! (2009-07-22 08:08)

Posted by まみちゃん at 15:19 │グッズ