2008年07月21日

那須のアウトレット、オープンしたね

那須ガーデンアウトレット、17日にオープンしたね。

まだ東北には大規模アウトレットショップがないけど。

那須なら福島から高速つかって1時間半くらいで行くから

ぜひ!近日中に行ってみたいな。

でも、夏休みとかぶるから、アウトレットショップはもちろん、

道もすごい混みそうだよね・・・・。

渋滞の中までは行きたくないな。

そうなると、9月の平日が狙い目なのかね。

  


Posted by まみちゃん at 21:21時事

2008年07月21日

桃が食べたい~

そろそろ桃の季節ですね!

一昨年までは、親戚のおばちゃんが桃を作っていたので毎年たくさんもらっていたんだけど。

去年、おばちゃんが高齢ってこともあって、桃やめちゃったんだよね。

桃って、買うと高いのね~。


桃はうちの子も大好きだし、見た目ご自宅用でいいから、おいしい桃、たくさん食べたいよ~。


ご自宅用でお安くどうぞ!果物王国・福島の桃あかつき3kg(11~12玉)

  


Posted by まみちゃん at 06:54食品・スイーツ